2005年07月25日

おやすみなさい

 虫の音がきこえています。
 草のにおいがしています。
 いま、月がとてもきれい。

 わたしはこれから、流れる星の夢をみます。
 あなたの願い事も、一緒に持っていってあげましょう。

 それでは、これで。
 おやすみなさい。
posted by bkntmrg at 00:53| Comment(2) | TrackBack(1) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもやさしい詩ですね。
このあいだから、お月さまは
とってもまんまるで大きいですよ!
bkntmrgさんの詩を聞いていると
寝苦しい夜も、心地よく眠れそうな気がします^^
朝の目覚めもすっきりしそうです(^-^)
Posted by Hina at 2005年07月25日 10:35
わーい。Hinaさん、こんばんは。(^o^)

昨夜は、お風呂上がりに見た月が、とてもきれいでした。
確かに、まんまるで大きくて!
それで、その月を見ながら、ケータイで書いてupしました。
誰かへのメールのような記事にしたくて、そんなふうに書いたつもりですが、どうでしょう。(^-^)

コメント、ありがとうございました。
Hinaさんの住む町は、いま、台風が接近中でしょうか?
ここちよい、ぐっすりとした眠りが、訪れますように。
ではでは。(^^)/
Posted by bkntmrg at 2005年07月25日 23:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

涼しい風が吹いている
Excerpt: 日中のうだるような暑さは、落陽とともに嘘のように退いていき、夜が風とともに涼しさを運んでくる。 Macの前の定位置に座り、横の窓を全開にする。
Weblog: tonetalk
Tracked: 2005-07-25 01:09
×

