2007年08月12日

夏の夜

 なりたいようになれるかは、わからないけど、なるようには、なるもんだよ。
 そう言ってくれたのは、あれは、誰であったかな。

 夏の夜には、夕顔の花がひっそりと揺れ、その横で、わたしは空を見上げている。
 小さな星をさがしている。大切な人を、想っている。
posted by bkntmrg at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとひら | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な文を書かれますねわーい(嬉しい顔) 穏やかになれますほっとした顔

前から見させてもらっていましたウィンク
Posted by けん at 2008年06月15日 23:50
けんさん、はじめまして。
穏やかになれる、と言って下さったこと、とても嬉しいです。
どうもありがとう。
わたしにとっては一番うれしい言葉かもしれません。
それと、以前から見に来て下さっていたとのこと。
最近は更新がなかなか出来なくなっていますが、
でも、それでも見に来て下さる方がわたしにもいるのだなと思ったら、
それはとても嬉しい。
励みになります。
けんさん、コメントをありがとうごさいました。
また、よろしければ、見に来て下さいね。
わたしは、あたらしい記事を書けるように、もっとがんばろうと思います。
Posted by bkntmrg at 2008年06月18日 01:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。