2006年07月09日

ただひとり

20060709sora.jpg
posted by bkntmrg at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | mの見た景色 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしく心が洗われる夕焼けですね。
見惚れてしまいました。。。
Posted by sion at 2006年07月14日 21:48
sionさん、こんばんは。

静かで、そして奥行きのある、素敵な写真をお撮りになるsionさんから、
そんなふうに言って頂いて、bkntmrgは嬉しくて上機嫌です。(^-^*)

夕飯のあと、台所で食器を洗おうとしていたときに、見えた夕焼けです。
手を拭いて、デジカメを部屋に取りに戻って、
そして台所側にあるベランダに出て、パチリと撮りました。

空や海を、撮りたくなることが多いです。
でもなかなか、目で見ているような色を、出すことが出来なくて、
ボツばかりたまっていきますね。
でもこの写真は、わりと綺麗な色に撮れたかなと思い、載せることにしました。

sionさん、コメントを、ありがとうございました。
お返事、遅くなってしまってごめんね。
ではでは(^-^)/
Posted by bkntmrg at 2006年07月18日 20:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20749663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

