2008年05月26日

料理をしたり、うたをうたったり

 家事をするときや散歩をするとき、わたしはうたをうたっていることが多いです。



 今日は料理をしながらうたっていました。といっても、今日公開している歌声は台所で録ったものではありません。
 Skype などで使っているヘッドセットのマイクで録音しました。録ったのは自室ですが、だいたいわたしはいつもこんな感じです。
 最初のほうに、よく聞くとネコの鳴き声が入っています。ちらかった自室に飼いネコもやってきて、しばらくそばにいました。わたしのうた、さすがに聞き飽きてると思うんだけど。

20080526gohan.jpg うたをうたいながら作っていたのは、空豆のスープ。トマトとたまごの炒め物。それと、ネギのサラダでした。
posted by bkntmrg at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩・うた・言葉 | 更新情報をチェックする
×

